![](https://1106.jp/wp-content/uploads/2022/09/IMG_0485-scaled.jpg)
駄菓子屋ハブ
![](https://1106.jp/wp-content/uploads/2022/11/makindoshop.jpg)
MAKINDOSHOP
- 店舗に新しい客層を呼び込みたい
- 拠点に様々な世代の方が訪れるようにしたい
- 問題解決のために様々な組織と連携したい
- 製品・商品をもっと人の暮らしに役立てたい・使ってほしい
「Webサイトを作った」=「見てもらえる」という時代ではありません。
Webサイトは「作ることが目的」ではなく、「目標を達成するための手段」です。
- Webサイトを制作したが、その後放置している
- Webサイトを制作したが、その後制作業者から提案や連絡がない
- Webサイトを制作したが、何を更新してよいかわからない
- Webサイトを制作したが、どの程度効果があるのかわからない
もし、上記の状況にあてはまることが1つでもあれば、弊社にご相談頂くことで大きく改善する可能性があります。
実態の把握、動線・効果の分析、目標達成のために取り組む内容の明確化等、提案させて頂きますのでお気軽にご相談ください。
展示、店舗、引っ越し、リニューアル等を実施する前後で実空間のVR化を実施しています。
![](https://1106.jp/wp-content/uploads/2022/05/naikan.png)
空き家・空き空間のVR制作
![](https://1106.jp/wp-content/uploads/2022/05/VR空間デザイン事業22.png)
美容室店舗のVR制作
![](https://1106.jp/wp-content/uploads/2022/05/VR空間デザイン事業3.png)
展示空間のVR制作
![](https://1106.jp/wp-content/uploads/2022/05/ボードゲーム事業1.jpg)
鍋ノ神
![](https://1106.jp/wp-content/uploads/2022/05/detarame-scaled.jpg)
でたらめクレープ
![](https://1106.jp/wp-content/uploads/2022/05/ボードゲーム事業4.png)
新潟ぱるた
「まち」や「地域」を舞台に人と人をつなぐ「ガチャガチャ」の開発・制作・設置事業を展開しています。
地域に根ざしたコンテンツを制作し、「話題づくり」「動線づくり」「販売促進」などに寄与する効果を期待することが可能です。
![](https://1106.jp/wp-content/uploads/2022/04/nagaokagacya.png)
長岡ガチャ
![](https://1106.jp/wp-content/uploads/2022/04/yoitagacya01-scaled.jpg)
与板ガチャ
![](https://1106.jp/wp-content/uploads/2022/04/niigatagacya01.jpg)
新潟ガチャ
![](https://1106.jp/wp-content/uploads/2022/04/yoitagacya02-scaled.jpg)
地域の魅力をデザイン
![](https://1106.jp/wp-content/uploads/2022/04/yoitagacya03.jpg)
ガチャガチャの利用シーン